ブログ

Blog

これが幽体離脱!?

2020年9月8日(火)Facebook投稿記事
 
 
 
今朝はまた新たな不思議体験した!
 
 
 
 
朝方4時にトイレに行った後
 
最近の日課になっている横になって宇宙の高次元と繋がる瞑想をやっていたら、
 
いつも通りやって来て体の中へ入って来てくれたんですが、
 
今日は全身にエネルギーを送ってくれた後いつもと違う事が起きました!?
 
 
 
 
体の外側はそのままで、
 
内側の体が徐々に頭部へ上がっていくではないですか!(゚Д゚;)
 
 
 
 
体の内側が頭部へ上がるにしたがって、
 
両足の指が勝手に動き出しそれはどんどん頭部へ近づいていきました。
 
 
 
 
そしてそのエネルギー?の上昇ととともに、
 
口が勝手に開きだしたのです!!
 
 
 
 
それもエネルギーが頭へ上昇しようとするたびに
 
口はますます大きく開くのでした!
 
 
 
 
そのままひょっとしたら頭から体が抜け出すんじゃないかと思っていたら
 
急にそのままストップ!
 
 
 
 
横断歩道の手前で止まって待っているように体が動かなくなりました。
 
 
 
 
その間何度も腕を動かしたりしていたので
 
夢でないことは間違いありません。
 
 
 
 
面白い体験でした!😊
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ