ブログ

Blog

宇宙の高次元存在との繋がり方!!

2020年9月11日(金)Facebook投稿記事
 
 
 
宇宙の高次元の存在と繋がり方を教えて欲しいと言う方が多いので、
 
私なりの高次元の存在との繋がり方をシェアさせていただきます!!
 
 
 
 
ほんとうに難しいことはありません✨
 
 
 
 
① 宇宙の高次元の存在(誰と繋がりたいか明確にする)
 
② その存在に繋がる許可を得る。
 
③ 繋がったら自分にわかる合図を送ってもらうようにする。
 
 
 
 
※ ここで殆どの人達が合図を送ってもらわない為、
 
みなさん繋がっているにも関わらず繋がれていないと勘違いしています😓
 
 
 
 
私の場合は波動に対する感度がいいので、
 
手や体をわかりやすく痙攣させて教えてもらいます!
 
 
 
 
私はそんな感覚無いよ~😱って諦めるんじゃなくて、
 
とにかくちょっとした些細な事でもいつもと違う感覚に意識を集中するんです。
 
 
 
 
そうすると繋がった時に出る合図みたいなものが分かるようになって来ます。
 
 
 
 
直感が優れていると思っている方は、
 
頭の中に光か何かを見せて下さいとお願いしたら見えてきます😊
 
 
 
 
ここまでが繋がるまでから繋がってからの確認の方法になります!
 
 
 
 
この後高次元の存在と繋がって何をしたいのか決めていないと繋がっても意味ないですし、
 
存在達も用事が無いのなら繋がってくれなくなるかもしれません💦
 
 
 
 
ちなみに私が今一番繋がりやすい高次元の存在は、
 
シリウス・プレアデス・アルクトゥルスになります。
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ