ブログ

Blog

宇宙からのヒーリングエネルギー!!

2020年9月12日(土)Facebook投稿記事
 
 
 
今日も高次元存在がおりて来てくれた!!
 
 
 
 
今朝は5時からリーディングワークが有ったので3時半起きでした。
 
 
 
 
リーディングワーク終了後もう6時になっていましたが、
 
さすがにまだ眠いし昼からもリーディングが有るので
 
もう一度寝直すことにしました。
 
(一回のリーディングでかなり体力が消耗します)
 
 
 
 
もう日も高くなり始めていたので
 
高次元の存在は来てくれないかな?などと思いながらも
 
瞑想しながらお願いしていたら、めちゃくちゃ直ぐに来てくれました😍
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り私の体の中へ入って来てくれて、
 
腰から脚にかけての治癒の宇宙エネルギーを送ってくれました。
 
 
 
 
いつもの流してくれるエネルギーでは軽いピリピリを全身に送ってくれるのですが、
 
今日は治癒に絞ってくれたためか?ピリピリでは無く、
 
全身が電気で撃たれたようにビビビッっと痙攣し続けるまさしく電気治療です⚡️
 
 
 
 
その後仮眠をとった私は昼からのリーディングの為に起きて
 
また別の方とワークをおこないましたが、
 
その方とワークをおこなっていたら
 
いきなり最初から宇宙と稲妻が見えるんですけど!って言われてしまいました。
 
 
 
 
その宇宙って私が質問しようとした事と関連してるうえに、
 
今朝の高次元の存在の電気治療の事じゃないか!?って、ビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
宇宙エネルギーって凄いですね❤️
 
 
 
 
治療だけでなく今朝起きたことを知らない人にも波動で情報を伝えるなんて!✨
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ