ブログ

Blog

私のオーラは何色?

2020年9月21日(月)Facebook投稿記事
 
 
 
先ほどリーディングやっていたら
 
相手の方から私のオーラ🌈が見えるって急に言い出したので、
 
いつもオーラ見えるんですか?と聞くと、
 
いつもは見えないんですがごくたまに見えることがあります!とのことでした。
 
 
 
 
そこでオーラの色は何色か聞いてビックリしました!(;゚Д゚)
 
 
 
 
色は緑色で… と言われた瞬間に
 
以前別の方をリーディングしている時を思い出し、
 
その時も同じように緑色のオーラが私に見えると教えてくれたんです!
 
 
 
 
さらに詳しくリーディングしている方に聞いたら、
 
全体が緑でその周りを黄色い光が包んでいる感じだと言うではないですか!
 
その瞬間にすぐに思い出したのが、私が宇宙との高次元の存在と繋がる為に瞑想し、
 
降りて来た時に見える色が緑色に周りが黄色い光に包まれているもので、
 
それがいつもまぶたの裏に見えていたんです✨
 
 
 
 
見える人には本当に見えているんだな~と改めて感心するとともに、
 
私のオーラ🌈は宇宙からのサポートの色なんだと感謝の気持ちになりました♥
 
 
 
 
もう日は変わりましたが、
 
今日のちょっとした日常での楽しい話でした😊
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ