ブログ

Blog

アンモナイトが突然活性化!!

2020年10月11日(日)Facebook投稿記事
 
 
 
今まで全く波動が感じられ無かったアンモナイトですが、
 
昨日から活性化して波動がバンバン感じるようになって来ました!
 
 
 
 
化石の活性化の方法は、
 
息を吹きかけながら体温で温めてあげることです!!
 
(この方法は知っている人は知ってる一般的な方法だそうです)
 
 
 
 
波動的には隕石に次ぐくらいですが、ちょっと波動の質は違うなか?
 
 
 
 
それでも腕とチャクラ辺りが痙攣しまくるし、
 
首筋から背筋・腰がムズムズしてエネルギーが流れてるのがよくわかります。
 
 
 
 
昨晩持って寝てみましたが手と腕がパンパンになって、
 
イメージとしたらポパイの腕みたいになった感じです💪
 
 
 
 
だから何なの?と言われたらそれまでですが、
 
エネルギーをコントロールするのって楽しいですよね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど投稿させてもらったのは上記まででしたが、
 
編集して再投稿させていただきました!!
 
 
 
 
私は空手を通じて武術の技とは何か指導させてもらってますが、
 
筋力も全て波動エネルギーの一つなんです。
 
 
 
 
だから波動エネルギーを感じ無い人達も感じる人達も、
 
どちらも同じように波動エネルギーの影響は受けています!
 
 
 
 
ここからが本題になるのですが、
 
筋力を使った波動エネルギーは低くなるので誰でも感じやすくコントロール出来ます。
 
 
 
 
しかし高波動エネルギーは繊細で感じる事も難しいので、
 
感じられる人達でさえコントロールの仕方は困難になります。
 
 
 
 
これからはスポーツであれ!武術であれ!波動エネルギーを理解した者が、
 
もっと先の楽しい世界を見ることが出来るようになって来ます ♥️
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ