ブログ

Blog

クンダリーニが蛇なわけがよくわかった!!

2020年11月5日(木)Facebook投稿記
 
 
 
あの忌まわしい事件以来
 
(マンションの上の階の住民による大麻栽培・少女二名誘拐監禁・警察への不信)、
 
私の肉体的・精神的成長が止まってしまいもう1ヶ月ほども経ってしまいました…
 
 
 
 
色々やって見ても何故か何も起きません。
 
 
 
 
私の中で全てが止まってしまい
 
もう何をやったらよいのかさっぱりわからなくなってしまって、
 
どうやったら良いのか糸口がつかめないでいました。
 
 
 
 
しかし今夜はこの1ヶ月とは全く違う
 
今晩は何か絶対に起きる!という根拠は無いが自信はあったのです。
 
 
 
 
それは数日前に読んだあるチャネラーの書いた
 
高次元からのメッセージによるものっだたのかもしれません。
 
 
 
 
ベットに横になったのは24時になる前だったと思います。
 
 
 
 
瞑想を始めると直ぐに腕から指先まで脈打つ感覚が始まり
 
それは痙攣へと変っていきました。
 
 
 
 
そうすると今度は痙攣と共に、
 
首筋から背中・腰へと脈打つ感覚とモゾモゾするものが発生しました。
 
 
 
 
そのモゾモゾは徐々に下降して仙骨辺りまでおりて来ました。
 
 
 
 
ここまでは全くの想定通りで、
 
まだ完全に治りきっていない腰を癒すためのエネルギーワークと同じです。
 
 
 
 
ただ違うのは、今回は全く私自身の思念を使わず、
 
ただ起きることを観察し続けるように心がけました。
 
 
 
 
腰から仙骨の振動は朝の3時くらい迄続いたと思います。
 
 
 
 
朝刊を配達するバイクの音が聞こえると、
 
仙骨から足先へ軽い電気のようなものが流れました。
 
 
 
 
それと同時に今度は軽い痙攣を伴って、
 
腰から胸へと徐々に上昇が始まりました。
 
 
 
 
そのモゾモゾした痙攣を伴う鼓動は、
 
胸まで来ると一気に両腕へエネルギーを流していったのです。
 
 
 
 
その時の手のひらからは明らかに何かが出てるものが感じられ、
 
今だったらこの手で何でも出来てしまうと思えるほどの感覚にまでなりました。
 
 
 
 
この時点でたぶん4時くらい。
 
 
 
 
いつもこの時間に走る車の音が聞こえたので、
 
いったんトイレ休憩をすることにしました。
 
 
 
 
現時点で頭も体も眠っていないのをしっかり確認して再度瞑想タイムへ。
 
 
 
 
横になったと思ったら
 
予想以上に直ぐ胸周りの痙攣が始まりました。
 
 
 
 
さあここからが本番!
 
以前あったような幽体離脱もどき現象が起きるのか?
 
 
 
 
30分ほどしても痙攣を繰り返すだけです。
 
 
 
 
今日はもうここまでかな?って思っていたら
 
ふわっ、とした感覚が顔へ来て
 
それと同時に徐々に口が開きだすではないですか!
 
 
 
 
寝てる状態で口が大きく開くと後頭部がマットレスに強く押し付けられてしまうので、
 
私はその度に頭の位置を変えて痛みを逃がしていました。
 
 
 
 
以前腰痛の最悪時期は腰の痛みで
 
ベッドで横になれず毎日ソファーで寝ていた為、
 
ちょうどソファーの端が枕かわりで上手く頭に圧力がかからないようになっていましたが、
 
基本枕無しが好きな私は今はベッドのマットレスに枕無しで寝ています。
 
 
 
 
そこで最初からもう頭を後傾させていたら
 
口が大きく開いても後頭部は痛くないのではないか?とやってみたら、
 
予想通り口がいくら開いても痛くはありません。
 
 
 
 
おまけにそれまで口が開いたら
 
舌が喉の軌道を塞いでしまいそうで心配だったのですが、
 
これだと全くそんな心配のないのです。
 
 
 
 
これで1ヶ月前と同じで条件は揃いました!
 
 
 
 
これからが私の未体験ゾーンに入ります!!
 
 
 
 
口が大きく開ききった舌は
 
徐々に喉の方へ下がっていきますが、
 
鼻孔の方も抜けまくっているし気道確保もばっちりで
 
いくら浅い呼吸になっても怖くありません。
 
 
 
 
そうすると今度は舌がいきなり伸びはじめ
 
口から出て縦や横、右や左へと何かに憑りつかれたかのように
 
激しく動き始めるではありませんか!
 
 
 
 
それはまるで蛇が舌を出しているようでもあり、
 
舌自身が蛇になって暴れているようでもありました!!
 
 
 
 
舌は何度も出したり引っ込めたり激しく暴れたりを繰り返していましたが、
 
まさしく舌に意識のある別の生き物のようで恐怖さえも感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく私は
 
舌を噛み切ってしまわないようにだけ意識を集中し注意を払っていましたが、
 
なぜか口を閉じる時は舌も勝手に口の中へ入って来ます。
 
 
 
 
ここまで来ると
 
私もだいぶ冷静になって観察することが出来るようになり、
 
そしてあることにも気づきました。
 
 
 
 
その舌を出している私自身が蛇のようだったのです!
 
 
 
 
この現象は30分~1時間ほど続いたのちおさまり、
 
その後は何も起きなっかったので寝ることにしました。
 
 
 
 
朝起きて直ぐにクンダリーニをネットや本で調べてみましたが、
 
昔から下のチャクラから上のチャクラへエネルギーが移動する時の様子が
 
蛇で示されているからとか、無限の叡智と繋がるシンボルが蛇だからと言う
 
今いち曖昧な説明しか見つかりませんでした。
 
 
 
 
しかし、私はなぜ上昇するエネルギーが蛇なのかはっきりわかりました!
 
 
 
 
その上昇するエネルギーが第5チャクラから第6チャクラへ移動する時、
 
今まで姿を見せなかったその姿(蛇)を見せるからだったんです。
 
 
 
 
そしてそれは、太古アヌンナキによって遺伝子操作されたDNAによる副産物だったのでしょう。
 
(色々調べると高次元とのチャネラーの本で、
 
クンダリーニは爬虫類エネルギーと書かれていました)
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ