ブログ

Blog

クンダリーニが蛇なわけがよくわかった!!②

2020年11月9日(月)Facebook投稿記
 
 
 
先日の瞑想での出来事の話から
 
リーディングや何だかんだで忙しく投稿出来ていませんでしたが、
 
翌日もその次の日も話が続いていたので
 
あらためて投稿させていただきます。
 
 
 
 
6日(金)昨日の続きがどうなるのか楽しみで、
 
この日も早くからベッドに横になって瞑想 …
 
 
・・・???
 
 
し、しまった!
 
気づいたら眠ってしまってて、
 
時計はもう5時30分を過ぎている :(;゙゚”ω゚”):
 
 
 
 
仕方なしに今日はもう半分あきらめモードで瞑想し直し、
 
後頭部から背筋、仙骨に意識を集中します。
 
 
 
 
小さな痙攣やモゾモゾは来るのですが、
 
全てが弱く途切れとぎれです。
 
 
 
 
やはり今日はもう無理かな?と思っていると、
 
どうにか仙骨までエネルギーは到達したもよう。
 
(でもやはり弱い …)
 
 
 
 
外も明るくなりはじめ交通量も増えて来ましたが、
 
とりあえずもう少し様子を見てみます。
 
 
 
 
するといつものように足へ軽い電気が流れたのちに、
 
エネルギーの上昇が始まりました!
 
(それでもやはり弱い …)
 
 
 
 
いつもより弱いエネルギーの上昇ですが一応は痙攣も伴った上昇なので、
 
少しでも頭部へエネルギーが上昇しやすくするために
 
両腕を頭の上へ持っていきサポートをすることにしました。
 
 
 
 
数分そのままの姿勢で様子をみていましたが
 
やはり上昇する為のエネルギーが足りていないようです。
 
 
 
 
もう終了だな~と思っていると、
 
なんと急に体が激しく勝手にうねりだしたんです!!(゚Д゚;)
 
 
 
 
それはもう普通じゃ考えれれないようなうねり方で、
 
例えるなら蛇が大きな餌を飲み込む時の逆バージョンのような感じです!
 
 
 
 
するとその効果なのか?
 
いきなりエネルギーが増して一気に頭部へ上昇しはじめました。
 
 
 
 
エネルギーの上昇は凄まじく
 
あっという間に頭部迄到達してしまいましたが、
 
あまりにもそのエネルギーが強過ぎて(鼻をつまんで一気に頭に力を入れたような状態)
 
頭の血管が切れそうになったので、慌てて頭の上へあげていた腕をおろしました。
 
 
 
 
そうするとそれが功を奏したのか?
 
頭部へのエネルギーもスーッと下がってきて、
 
体の痙攣もやっとおさまりました。
 
 
 
 
私はとりあえず一安心しホッとしていると、
 
閉じている左瞼の下(左頬)にはっきりとした大きな蛇の顏が現れて、
 
私の顏の中から外を向いて何か考えあぐんでいました。
 
 
 
 
そしてしばらくした後その蛇はあきらめた様子で、
 
スーッと消えていなくなりました。
 
 
 
 
私もこれ以上は時間帯的に無理だと思い起きることにして、
 
この日の瞑想は終わりとなりました。
 
 
 
 
※ 私の顏の中に表れて来た一番近い蛇の顏がトップの画像!!
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ