夜瞑想中に体が勝手に動き始める現象について!!ヽ(ill゚д゚)ノ
2020年11月12日(木)Facebook投稿記事
瞑想中に勝手に体が動き出すこの現象は、
今年の9月から始まりました。(先週にも同じ現象が発生!)
この現象の共通点を整理してみると
① 早朝(2~6時の間)ベッドで瞑想中に発生する。
② 強いエネルギーで必ず左手と腕がまずバックンバックン来て痙攣している。
③ 後頭部・首・背中・腰・仙骨の順番にエネルギーが流れて行く。
(モゾモゾする感じと痙攣が伴う)
④ 30分~1時間ほど腰と仙骨にとどまったのち、一瞬足もとへ軽いエネルギーを流した後にエネルギーの上昇が始まる。
⑤ このエネルギーはけっこう強く、痙攣も下降時よりさらにキツい。
⑥ エネルギーが咽喉部を過ぎて鼻腔下まで来たら、勝手に口が開き始める。
(先週も口は開いたが舌が勝手に暴れてエネルギーの上昇を阻むので、途中から口は閉じることにした)
※ここからは新しい体験
⑦ 口を閉じた状態でエネルギーを制御しなかったら、頭へ強烈なエネルギーが一気に流れてしまい危険な状態になる。
(意識して鼻腔からサードアイへ少しずつ送る)
⑧ 鼻が通りだし鼻腔にかかっていた圧力がスーッと下がり、それと同時にエネルギーの上昇が止まる。
⑨クラウンチャクラは開いた感覚は無いが鼻が凄く通るので、息を吸っているのか吐いているのかわからなくなる。
⑩ 意識が一緒にしてクリアになり、閉じている目や耳等の感覚機関が更に敏感(超繊細な感じ)になる。
(暗闇でも空気中に小さな電子が、無数に飛び交ってるのが見えるようになる)
⑪宇宙と繋がった感覚は無いし幸せな気分になって涙が出るという事も無かったが、全くネガティブな思考が持てなくなる。
(意識してネガティブな考えを思い浮かべようとしても、この日は一日中ネガティブ意識は持てなかった)
⑫ 以上の現象は一回起き始めると、3~4日間は続けて同じ現象が発生する。
これがクンダリーニによりチャクラが開き、宇宙に繋がった感覚なのか?
変性意識による感覚なのか?
脳内にある化学物質が流れそれによって起きた現象なのか?
今だに不明ですが宇宙からのサポートで起きた事には間違いはありません!!