ブログ

Blog

今日は天体観測ではなくUFO観測にいこう!!

2020年11月25日(水)Facebook投稿記事
 
 
 
11月25日(水)AM00:00~01:00
 
 
久しぶりの投稿になりますが、
 
今週は月曜日の朝から何だか体の様子が違う。
 
 
 
 
体中が優しい電子の膜に包まれたような、
 
ジーンとした温かい感覚で目が覚めました。
 
 
 
 
だからどうした?
 
と思われるかもしれないが私にとったら大きな事で、
 
それは何故かと言うと、
 
私の左半身は頭から足の先まで凄く敏感で常にピリピリきている状態で
 
(左腕に関しては常にバックンバックンしている)
 
 
 
 
 
それが最近は右半身も敏感になってきて、
 
右手でも色んな波動が感じるようになってきたからです。
 
 
 
 
だから昨日稽古前にそろそろまた何か起きるんじゃないかと思い、
 
宇宙に詳しいガイドさんに色々聞いてみた。
 
 
 
 
すると今日ならUFOに遭えると言うではないですか!(゚Д゚;)
 
 
 
 
そこで何時くらいの時間が
 
見るのに一番最適か一つひとつ訊ねていくと
 
00:00~01:00 〇、01:00~02:00 〇、02:00~03:00 ✕、03:00~04:00 〇
 
でした(ただし03:00~は瞑想タイムなのでアウト!)
 
 
 
 
ちなみに最近繋がってもらってる宇宙人さん(アルクトゥルス)に念のため聞いてみると
 
00:00~01:00 〇、01:00~02:00 △、02:00~03:00 ✕、03:00~04:00 〇
 
と言ってくれたので、
 
それじゃ今晩はビールもやめて天体観測ならぬUFO観測に行くことに決定しました(´▽`)
 
(何故二人とも02:00~03:00 ✕、なのかは不明?)
 
 
 
 
稽古終了後簡単な買い物を済ませ晩飯をとり終わると、
 
もう時計の針は日付の変わる0時になろうとしています。
 
 
 
 
私は急いで冷えないようにダウンを羽織り、
 
数年ぶりに使う懐中電灯を手に持って
 
夜はまったく人のいない近所の運動公園へと向かいました。
 
 
 
 
空を見上げると雲も殆どなく星が綺麗に肉眼でよく見えます。
 
 
 
 
月やその上の金星?も凄く輝いていました✨
 
 
 
 
でもそちらは空が明る過ぎるので
 
UFOが現れるとしても見えにくいだろうから、
 
もっと暗いオリオン座がある方向を観測することにしました。
 
 
 
 
オリオン座なんか見るのは小学生頃以来です。
 
 
 
 
スマホのカメラなのでわかりにくいですが、
 
 
ベテルギウスやリゲル
 
 
おおいぬ座のシリウス
 
 
ふたご座の星やおうし座の星?
 
 
も綺麗に見えるのでそれだけでも興奮してしまいます。
 
(拡大していただければ結構綺麗に星を見ることが出来ます)
 
 
 
 
でも今回の目的は天体観測ではなく、
 
あくまでもUFOを目撃するのが課題になります。
 
 
 
 
私はアルクトゥルス人さんに他の星と間違えないよう、
 
出来るだけ分かりやすく赤か緑か青の光で教えて下さい!と言ったのを頼りに、
 
色の違う光が見えないかオリオン座周辺の夜空をスマホで何枚もの写真を撮りながら、
 
左手で懐中電灯を夜空に向けて点滅させて探し回りました。
 
 
 
 
もう時計は0時45分になろうとしています。
 
 
 
 
とりあえず今日は3時からの瞑想もあるので、
 
1時には終わろうと決めていました。
 
 
 
 
だからこそ今絶対にUFOを目撃したい!という気持ちを声に出しながら、
 
UFOを見せて下さいと!
 
UFOを見せて下さいと!
 
と言い続けました。
 
(本来は瞑想しながら呼び出すのが良いのでしょうが、
 
一人でやっているので瞑想してたら現れても気づかないので仕方ない …)
 
 
 
 
でも時間は無常に過ぎていきます。
 
 
 
 
0時55分やはり今日は見ることは出来ないようだ … (-_-;)
 
 
 
 
諦めてスマホをダウンのポケットにしまい込んで
 
家路につく為に振り返ろうとしたその時、
 
東の空に赤ぽい色した光がふわっ~と流れて行きました!!\(@ ̄□ ̄@;)/
 
 
 
 
何なに今の?
 
流れ星?
 
でもそこまでスピードも速くないし、それにまっすぐ飛んでなかった。
 
 
 
 
 
 
(これは後日撮った写真に、どんなふうに飛んでいたのか示したもの)
 
 
 
 
それじゃホタル?
 
冬にホタルはおらんやろうしおまけに光は赤っぽい。
 
 
 
 
もし他の生物だったとしても街灯は全くない暗闇だから
 
光が反射して光って見えることは絶対に無い!
 
 
 
 
とにかく私は興奮を押さえながら急いで家へ帰りました。
 
 
 
 
さっきのは本当に何だったのだろう?
 
 
 
 
自分が今まで見たり聞いたことのある光とは全然違う光✨
 
 
 
 
これが宇宙人さん 👽からのサプライズ?
 
 
 
 
UFOなのか何なのかはまだ分かりませんが、
 
凄く楽しい充実したひと時を過ごさせていただきました ❤️
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ