ブログ

Blog

本日の早朝瞑想での不思議現象!!

2020年12月13日(日)Facebook投稿記事
 
 
 
昨日に続き今日は瞑想でどうなるか実験してみた!
 
 
 
 
0時前にはベッドに入って瞑想開始。
 
 
 
 
晩飯後も何回か瞑想してけっこう変性意識に入っているので、
 
いい感じで瞑想が出来そうな予感。
 
 
 
 
と思ったのも束の間で
 
深夜にもかかわらず上の階で大きな声を出しながら部屋の片づけが始まる。
 
 
 
 
やっと1時くらいになって片づけが終わったのか?静かになった。
 
(深夜に片づけなんかするな!)(# ゚Д゚)
 
 
 
 
気持ちを集中して瞑想再会。
 
 
 
 
今日の瞑想はプレアデスのカー経路を開く瞑想です。
 
(カー経路とはカー・エネルギーが流れていく、鍼灸でいう経絡のような経路のこと)
 
 
 
 
そう聞くと凄く大変な瞑想の様に感じるかもしれませんが、
 
最初だけめんどくさいだけで後はすべてお任せです(;’∀’)
 
 
 
 
だいたい1時間ほどで終わるので、
 
とりあえずウトウトしながら横になって時間を待ちます。
 
 
 
 
新聞配達のバイクの音が聞こえだしたので
 
たぶんもう2時半くらいだと思う。
 
 
 
 
何か瞑想前と変わったことが無いか、
 
体の細部まで目を閉じたまま調べてみる。
 
 
 
 
うん~~
 
取り立てて何か変わった感じがするところは全く無し…
 
 
 
 
仕方ないのでもう暫らくようすをみてみるが、
 
やはり体は特に変わったようすはありません。
 
 
 
 
時間ももう3時はまわっているはず。
 
 
 
 
このままじゃ時間だけ過ぎてしまうので、
 
チャクラ活性化の瞑想へチェンジ!
 
 
 
 
プレアデス人さんへチャクラ活性化瞑想へ頼んで変えてみましたが、
 
昨日と同じで何だか頼り無い。
 
 
 
 
左腕はジンジンしてるんだけど、
 
背骨に流れるエネルギーが感じにくい。
 
 
 
 
仕方ないので今回は意識してエネルギーを感じ、
 
強制的に背骨からチャクラへエネルギーを流してみることにしてみました。
 
 
 
 
何度か気功の小周天のようにしエネルギーを回してみましたが、
 
これもまったく効果無し。
 
 
 
 
辺りは暗いがもう車の音もけっこう聞こえるので、
 
たぶん5時は過ぎている。
 
 
 
 
昨日みたいに悪いなりにも結果が出せれば良いが、
 
このままだと何も無しで終わってしまうかもしれない 💦
 
 
 
 
仕方ない、困った時のアルクトゥルス頼み!で、
 
アルクトゥルスにお願いしチャクラ活性からクンダリーニ覚醒までを頼んでみることにした。
 
 
 
 
こちらもやはり昨日と同じで
 
なんだか弱々しい動き(;’∀’)
 
 
 
 
でも取りあえず仙骨・尾骨あたりから
 
頭部へエネルギーを上げていこうとしてるのがわかる。
 
 
 
 
頑張って下さい~!
 
アルクトゥルス星人さん~!!
 
 
 
 
カーテン越しでも外が明けてくるのがわかるくらいになった頃、
 
尾骨・仙骨周辺が軽く振動して来た。
 
 
 
 
ある程度振動したら今度は鳩尾の辺りが軽く振動しはじめ、
 
次はハートチャクラ周辺が振動しはじめた。
 
 
 
 
振動と移動との関係をよく観察してみると、
 
左腕の痙攣による振動に各チャクラが反応し共振しているようだ!
 
(左腕の痙攣が治まると次のチャクラへその振動が移動する)
 
 
 
 
もちろんスロートチャクラも振動しはじめたので、
 
このまま昨日みたいに口が開きはじめるのかと思っていたら
 
そのまま口は開かずサードアイへ移動してしまった。
 
(ちょっと残念!でもエネルギーも少ないし、時間も無いから仕方ないか… )
 
 
 
 
他のチャクラと同じように
 
じんじん振動していたクラウンチャクラとサードアイですが突然急に軽くなって、
 
それと同時に頭のなかが何かによって優しく引っ張られだしました。(゚д゚)!
 
(事実下半身はそのままだけど、
上半身は少しずつ持ち上げられて頭の方へ引っ張られている)
 
 
 
 
ちょうどヘルニアでまだ腰に痛みもあるので、
 
この優しい牽引はメチャクチャ気持ちいい~(´▽`*)/✨
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちにスマホの目覚ましが鳴りだしてしまい
 
本日の瞑想は終了!!
 
 
 
 
今朝の瞑想を客観的に分析してみると、
 
最初のプレアデスのカー経路を開く瞑想は
 
カー・エネルギーの波動を徐々にさげて経絡へ流し込むため、
 
繊細で感じ取りにくかったのかもしれない。
 
 
 
 
だから逆に経絡や細胞が蘇生し敏感になったので、
 
左腕の痙攣の振動に各チャクラが反応・共振したのだと思われる。
 
 
 
 
でも左腕の痙攣とチャクラの共振は絶妙過ぎる!
 
 
 
 
それと頭でなくその内側(脳?)を優しく引っ張ていたのは何なのだろう~?
 
(上半身は確かに少し浮いていた)😅
 
 
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ