ブログ

Blog

コノハナサクヤヒメからのメッセージ

目次

木葉神社のコノハナサクヤヒメからのメッセージ!

先ほど横になりチャネリングをやっていると、久しぶりにコノハナサクヤヒメ(木花開耶姫命)からメッセージがきました。

このコノハナサクヤヒメは、近所にある木葉神社の祭神として祀られているのですが、数か月前ひょんなことから繋がるようになったんです。
今回その繋がるようになった話は、またの機会にお話ししたいと思います。

いつも横になると、チャネリングしようと思わなくても直ぐにメッセージがくるのですが、今日はコノハナサクヤヒメ(略してコノハちゃん)でした。
ちなみにこの木葉神社のコノハちゃんは、私に龍神さんを紹介してもくださった方でもあります。
この件に関してもまたの機会にお話ししますね。

で横になるとメッセージが降りてきて、「大丈夫!、上手くいっている!!」って言ってくださいました。
たぶん最近、自身の行動が魂に沿っているのか分からなくなる時があるので、それを心配してメッセージをくれたのでしょう。
おかげさまで目の前の霧が晴れて、視界が開けたように清々しい気持ちになれました。


コノハナサクヤヒメについて

年末年始、今後の日本はどうなるの?


いつもはだいたいメッセージを受け取るだけなんですが、気分も晴れたので少しコノハちゃんに質問をしてみました。

今もなお世間はコロナやワクチンのことで騒いでおり、年末から年始にかけて世界や日本はどうなるのか?たずねると、「色々なことは起きるが大丈夫!今起きていることはすべて、新しい未来へ進むために起きている!!」と教えてくださいました。

そこでもう少し詳しくどんなことが起きるのかたずねると、答えてくれなかったので分からないのかな?と思ったら、「細かなことは今は伝えられない!」だそうです。

これはいつもチャネリングしているアルクトゥルスでも同じで、細かな政治的なことなどは分かっていても決して教えてくれません(知人のチャネラーも同じだそうです)
私の個人的な解釈では、必要な人に必要な情報だけをメッセージとして伝えているのでしょう。

だから世界情勢や政治的なことを発信しているチャネラーは、その人はその役目を持っているからそのような情報を伝えられているのだろうし、私には私しか発信できないこと何かがあるから、わざわざさまざまな存在がメッセージをくれるんだと思います。
意味のさっぱり分からないメッセージもありますけど。

スピリチュアルというとどうしてもフワフワして曖昧なイメージがありますが、この感覚がメッセージを受け取るには大切です。
今の社会では、何でも見えていることだけがすべてで、見えていることだけで物事を判断してしまっています。
しかしこの世界では、見えるものより見えないものによって影響されている方が、実は多いということを知ってください。

これらのことはこの地球をコントロールしようとしている支配者層は知っています。
だからこそ政府は学者やマスメディア等を使って、一般人の思考をコントロールし、自身で物事を考えられなくさせて、人間本来が持っている霊性を忘れさせているのです。

このような霊性を世界中の人達がみな目覚めてしまうと、支配者達は人々をコントロール出来なくなり、富を独り占め出来なくなってしまいます。
私達の富と自由を取り戻すためにも、私達一人ひとりの持っている霊性に気づいてください。


今回は木葉神社のコノハちゃんとのチャネリングでした。
チャネリング中やヒーリング中はけっこう体が冷えるので、これからの時期は風邪をひかないように注意したいと思います。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ